光彩の記憶

「憧憬の九重」スピンオフ 山以外を中心とした写真BLOG

SUPER GT in KYUSYU 300km Vol.3


グッドスマイル 初音ミク AMG

萌~!



続きを読む
  1. 2017/05/24(水) 19:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPER GT in KYUSYU 300km Vol.2


ARTA NSX-GT

2年振りにオートポリスで行われたSUPER GTに行ってみた。予選だからそこまで混む事はないだろうと、自宅を6時過ぎに出発。途中
は走ってる車も少なく、中津江から先もほとんど車はいなかった。余りに少ないものだから「今日は中止?」とか思ったりもしながらメイ
ンゲートへ。そこでやっと入場待ちの渋滞を発見、渋滞でちょっとホッとしたというのも何なんだが(笑)
それでもゲートが開くとあっという間に入場する事が出来、人が多いであろうバックスタンドを避けて、最終コーナー手前のスタンドへ。

流し撮りの練習と思って来てみたが、航空祭とはまた違った速さで、難しい事この上ない(笑)
連射に次ぐ連射で2000枚近くは撮っただろうか、望遠を持つ腕はパンパンで、おまけに撮れた写真の歩留まりは最悪、ガチピンなん
かほとんど無かった。もちろん腕が無いのが最大の要因だが、こうなったら機材に頼るしかないヘッポコ写真家は、NIKONあたりの
AF番長が欲しくなったのは言うまでもない(´・ω・`)

取り敢えず、それでも何とか見れる奴を続けます( 一一)


続きを読む
  1. 2017/05/23(火) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPER GT in KYUSYU 300km Vol.1


土曜日にオートポリスで開催されたスーパーGTに行って来た。詳細は後日にするとして、取り敢えず数枚だけ。

KEIHIN NSX-GT


続きを読む
  1. 2017/05/22(月) 20:02:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいてまんねん


判る人はそうとう・・・( *´艸`)

しかし、精巧なレプリカだ。


  1. 2017/05/16(火) 18:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿吽の双龍

K3_27706.jpg
北アルプス遠征の帰りはいつも直帰するばかりだったが、今回はちょっと京都に寄り道してみた。
一回行ってみたかった宇治の平等院鳳凰堂から東山に回り、定番スポットをいくつか回った。
一番感動したのは三十三間堂の千手観音だったが、撮影一切禁止で残念で残念で仕方が無かった。
ただ、国宝の阿修羅像も有ったが、何か違う。
勉強不足で恥ずかしいが、以前見た阿修羅像は興福寺の物だった。

片や、建仁寺の緩い事緩い事(笑)
カメラマンには嬉しい撮影し放題だったが、さもありなん。ほとんどが詳細なレプリカだって(笑)


たまには観光もいいもんだ。
疲労困憊だったんで写真はいい加減だったが、また遠征する時は一日時間を取ろうと思った。



  1. 2017/05/09(火) 18:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Gin

Author:Gin
九重連山の夜明けを中心に光を追い求めています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

九重(DIGITAL) (205)
九重(FILM) (18)
九重以外の山 (35)
風景 (159)
鉄道 (33)
飛行機 (10)
花 (9)
イベント (42)
未分類 (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR